ヒメカノは超リアルな3DCGエロ漫画だ!

★エロ漫画の常識を超えたリアリズム!

▼これがヒメカノ!!▼

ヒメカノ

m&u製作、同人エロ漫画ヒメカノが爆発的に売れてます。

何故?

それは1度でもヒメカノを見れば納得!

3DCG描写であり得ないほど綺麗な画質、リアリズム、躍る肉感。しかも安い!!

 DMM.R18なら、たったの680円なんです。 

まるで画面からおっぱいが飛び出してきそうです。

こんなエロ漫画は今まで見たことない!!

ヒメカノだけではなく、m&uの作品は他に、恋愛規則おにいちゃんと私中良し兄妹姉ちゃんと俺、などがありますが、今のエロ漫画界に革命を起こす 作品になる事は、間違いないかも知れません。

ヒメカノは、あり得ないほど可愛いいヒロインの女の子「日和」と「怜奈」の、これでもか!と言う程に乱れるエロ描写には圧倒されます。

肌の艶感まで細かく表現。

しかも、ただのエロ描写だけではなく、きちんとしたストーリー設定もあり、股間がムズムズしながらも、ついヒメカノの世界に入り込んでしまいます。




★DMM.R18で10%OFFキャンペーン中★

通常756円→680円!

ヒメカノを今スグ読む

指差し  指差し  指差し

ヒメカノ



♣作品内容

【ストーリー】

【登場人物】

[四郎]
ブサメン主人公
[洋介]
四郎の親友
[怜奈]
洋介の妹
[日和]
ヒメカノのヒロイン


ブサメン主人公の四郎としばらく連絡が取れず、心配する親友の洋介。ある日、所在を確認する為、妹の怜奈と相談、家に行くことに。

訪ねて行くと、四郎は「怜奈だけ入れ」と言われ、洋介もいるので、怜奈は安心して部屋に入る。

そこで、引きこもっていた原因を知る事になるが、部屋の外に出そうと、怜奈はある行動に出る。

その代償に、と、四郎は彼女に迫る。初めて見る、オッパイが、あまりにの巨乳に驚き、理性を失い迫るが、その前の段階でイッてしまう。

怜奈は、1年中を通していつも厚着で過ごす、変わった女の子。あまりの巨乳を隠す為なのか、はたまた、兄の洋介と何かあるのか...いろいろ想像をするブサメン。

怜奈に無理やり迫った四郎は、嫌われてしまう。

実は、四郎は怜奈に好意を持っていたのだ...

ヒメカノ序章


反省をしながら街を歩いていた時、ある女の子が男ともめている場面に遭遇する。

ヒロイン、日和の登場です。

日和が襲われそうになるその時、四郎は強くて、日和を助け出す。

あまりの強さに、日和はあっけにとられるが、同時に一目惚れをしてしまうのである。

男は、ブサメンでも、強ければモテるのである。

日和は、「お礼に」と、自分の部屋へ行く事に。

ここから始まる、日和とのエロの世界へ...

日和の可愛さと淫乱さと、弾ける肉体に溺れ、ヤリまくる日々を過ごす事に。

ヒメカノ

ある時、いつもようにヤリまくっていると所に、親友の洋介が、相談の為に訪ねてくる。

「実は、怜奈の事で相談があるんだが」と...



♣作品データ

超高画質、リアルな描写で、読んでいくうちにグイグイとヒメカノ・ワールドに入り込んでしまいます。

ヌキ所満載なのですが、ストーリーもしっかりと構成されているので、「この絵でヌケる!」と思っても、つい次のページを読んでしまいます。

一度、全編を通して読み、次にヌクのがいいかも知れません。(^_^;)

m&uの作品は、全てストーリー構成がしっかりしているので、読んでいくうちに、ドキドキ、ハラハラ。

そして、股間はムズムズです。

ヒメカノの前作「恋愛規則」は、ストーリー構成、展開では、満点!このようなエロ漫画は、過去に見た事がない、と言えます。

ただ、もうすぐヒメカノ2が出ると思いますが、展開によっては、「恋愛規則」を超えるでしょう。

おそらくヒメカノは、「2」「3」、場合によっては、「4」と続いていくのではないか、と思います。

■対応OS:Windows・2000/xp/vista/7/8
               Mac・OS8以降

■スマホ対応:iPhone/iPad/Android全キャリア対応

■配信開始日:2013/11/12

■ページ数:140ページ

■製作サークル名:M&U

■M&U他作品■
【恋愛規則@〜B】
【姉ちゃんと俺】
【おにいちゃんと私】
【中良し兄妹】

■閲覧形式:ダウンロード/PDF形式

■利用期限:無期限

■ファイル容量:380.62MB

■価格:756円680円(10%OFF)

■ジャンル:3DCG、巨乳、ぶっかけ、コスプレ

■画面解像度:1200×1600の高解像度


♣ヒメカノ口コミ評価

 5点満点/4.3点

評価:★★★★★
◆見た事ないジャンル
話題になっているので、購入。確かに皆さんが言っているように、クォリティがすごい。
新しいジャンルの傑作ですね。 続編も楽しみ。
評価:★★★★★
◆可愛いすぎる!
登場する女の子が可愛いすぎて、思わず恋をしてしまいそうです。
SM的なシーンはないですが、それ以外の全てのシチュエーションが描かれていて、圧倒的なエロ描写。
これは、大変!何回でもヌケる作品ですよ。
評価:★★★☆☆
◆何でブサメン?
日和や怜奈は確かに可愛いし、絵柄もきれいで文句なしだけど、主役の男(四郎)がキモすぎ。
何でこんなブサメンで描くのか、がわからない。普通でいいんじゃない?
せっかく質が高いのに、もったいない。
評価:★★★☆☆
◆男がキモい!
何で男役をここまでブサイクに描くのか、がわからないですね。
女の子達は、こんなに可愛いく表現しているのに。比較法で狙っているのかも知れませんが、これはちょっと・・・
イケメンとは言わないけど、もう少し普通にして欲しかったですね。
エロ漫画なんですから。ブサメンのチ◯ポは、勘弁して欲しい。
評価:★★★★★
◆素晴らしいエロ漫画
見たことない描写、クォリティの高さ、きれいな配色、質感と、全てが満点。ストーリーもしっかり設定されているし、ヌキどころのツボも押さえていて、まさに衝撃的です。
ヒメカノは、エロ漫画に革命を起こすでしょう。
ブサメンが嫌だ、という意見も多いようですが、女の子(怜奈と日和)の強烈な可愛さで、あまり気にはなりませんでしけど。
次回作も、超期待してます。
評価:★★★★☆
◆たまには新境地を
M&Uさんの作品は、全てが素晴らしくずーっとファンで読んでます。
このヒメカノも、やりましたね。素晴らしかったです。恋愛規則や、中良し兄妹など、どの作品も登場する女の子が可愛くて気に入ってます。
でも、たまには熟女/人妻ものも見たいです。このハイレベルな3DCGで人妻もので迫ってきたら・・・
考えただけで勃起してきますね。
期待して待ってます。

★購入した方のほとんどは、「素晴らしい」の声が多いですね。

今まで見た事がないこの表現方法は、本当に驚きものです。

「素晴らしい」と同時に、「男役がキモい」という声も、結構あるようですね。

この辺の狙いは、実際にM&Uさん達に聞かないと判らないところですが、何かの意図があるのでしょう。

「比較法」とかの声もありましたが、まさにそれかも知れませんね。

ま、いずれにしても、こんな素晴らしい、新感覚のエロ漫画「ヒメカノ」を生み出したM&Uさん達には、拍手を送りたい、と思います。

 今までのエロ漫画の常識を 

 打ち砕いた 

 【ヒメカノ】 

まだ、読んでない/知らない、と言うエロ漫画ファンは、一読をおすすめします!

通常756円→680円!

ヒメカノを今スグ読む

指差し  指差し  指差し



♥恋愛規則♥

恋愛規則

ヒメカノを読んだら、次はこの、 恋愛規則!! 

ヒメカノが発表される1つ前の作品です。

今の所、ヒメカノは「@」で止まっていますが(近日中に続編Aが発表されます)、この恋愛規則は、3部作。

3DCG究極のエロ描写は、ヒメカノと何ら劣らず強烈です。

しっかりとしたストーリー構成があり、読んでいてめちゃ面白い&股間エレクト!

どうにもなりません!!

物語として読めば、ヒメカノより恋愛規則の方が面白いかも知れませんね。



♥恋愛規則・各章へご案内♥


恋愛規則
恋愛規則U
恋愛規則V